In-

新聞啓蒙、大百蓮華、SGIグラフ一年友達が、取ってくれました。昨日出た功徳。

昨日、友達と久しぶりに会って、楽しく話し、新聞啓蒙、大百蓮華、SGIグラフ一年友達が、取ってくれました。

新聞啓蒙を頼んでも、最近断られることが多くて。。。。。無駄足や無駄なことばかりで、もうまたーって感じで、

はっきり断られることが多くて。

悲願のトリプル啓蒙が出来ました。昨日、ニューヨークの友達に10年ぶりに連絡して、

前にも皆さんに話したアップタウンファンクで今世界の大旋風を巻き起こしているマーク ロンソンさん

連絡を取るために、これまで様々なアメリカ人の友人たちに喧嘩になってしまったことを謝ったり

何から何までしてきて、連絡の取れなかったマークロンソンさんに、ある友人が

デモテープを渡してくれるとすぐに連絡が来た。

私は、その友人が渡してくれないものだと決めつけていた事と、人間関係の微妙な関係で

マーク ロンソンに連絡とりたいんだけどといわなかった。

ダメモトで、頼んでみたら、助けてくれる方向で、昨日の夜にデモを渡した。

ここのところ大事なオーディションなどに行っていたので、声の状態が良くないので

さらにもう一度録音して、マーク ロンソンに送りたいと思う。

マーク ロンソンさんといえば、創価学会に入会していたという、伝説のエイミーワインハウス

の「バレリー」という素敵な曲を制作ことで有名だ。

10年間も連絡しようとして連絡取れなかったのに、今こんなことになるなんて。。。。。

本当に絶句。正直言って今のシングルは、メガヒットじゃない。

マーク ロンソンの力を借りたい。

正直言って、ティンバランドやマーク ロンソンのような敏腕プロデューサーに会えるなんて

夢のまた夢。

ただ、マーク ロンソンさんが、私が何億ドルの価値のある声の子だね。

この子一緒にレコーディングしたいんだけど、レコーディング代いらないからと言われてから

10年経つ。さらにいいデモでマーク ロンソンの心を掴みたい。

アメリカに行ったことは、無駄だったなんて、自暴自棄になったこともあったけど、

無駄なことなんて創価学会の御本尊さまには無いんだと感じました。

まさかのニューヨークにレコーディングで行くぞおおおおー計画。

実現したら、笠原さんのお墓に行きたい。

もし、実現したら、母親もレコーディングに連れて行きたい。

私は、何もかも今まで決めてきたから、母親に歌でどんなことをしているのか

目で見てもらいたい。

本来なら、母親をレコーディングスタジオに連れてくるなんてと思ううけど、

今回は、ニューヨークの友達や私を想ってくれる街の人が迎えてくれるかもしれないから

10年ぶりに母親と行って、笠原さんのお墓に母親で勝利の姿をみせてきたい。

早く、外務省VIPのパスポートを10年更新して、これから、10年

世界中飛び回りたい! 

もっと、聖教新聞と他の啓蒙をできる限りやりたい!

新聞啓蒙難しいけど戦うぞ!

iPhoneImage.png

 

Read More
In-

アイヒマンを追え ナチスと戦う弁護士の壮絶ストーリー


本当に、シンドラーズ リストに続く素晴らしい映画でした。正義は、こうじゃなきゃ証明されない。自分の信念は、最後まで貫くこと。ユダヤであろうと、モサドであろうと、正義の為なら、絶対に善良な人間がいるのだと確信出来ました。中東和平は、善良なユダヤがいると信じることで解決できるというユダヤからのメッセージと受け取りました。平和のために負け犬から勝利の人生に変えたい
In-

青森県のラジオ番組に参加しました 

昨日の夜、ある東北地方の番組に1時半頃に参加してほしいという事で、依頼があり

もちろんシングルの宣伝を2、3ふん電話出演の後に話して、終了かなと思っていたんですね。

正直日本のラジオ番組というのは、出演した事ないので、びびりましたね。

題目をあげながら、何話したらいいんだー何て考えたのち、勤行して、番組の準備をしました。

ラジオに出たいのは、経っての願いでした。昨日この記事を書きクリックを押して、最後の文を

掲載しようとしたら、メールが届いているのを発見。番組に明日出演の依頼があるました。まじか?

と思ったほどびっくりしたのですが、本当に嬉しかったです。https://freshlive.tv/aoradi/73324

正直、パーソナリティーの方の鋭敏な質問にタジタジでした。

番組開始と同時に五十嵐智子のインタビューが始まり、およそ15分ほど日中関係とレコード会社契約に至るまでの

経緯また、日中関係をどう思うか?私のプロフィールを始め、シングルの紹介やその後の活動など、日中友好をテーマに

いろいろなテーマをパーソナリティーの方と楽しくお話できました。

本当に、ラジオ局の方々に感謝をしています。心からありがとうございました。

また、私のシングル 只剩元妃も流していただき本当に感動です!

ラジオに慣れていなかったので、本当に家族から様々なダメ出しが始まる前と後からありまして、、、、笑

ラジオも出演していくうちに慣れてくるとおもいます。

正直、タジタジでした。新年明けましておめでとうございます。

今年も創価ゴールデンタワーのようなの一年になりますね。

これからも、このような機会が増えると思いますが、皆さん応援よろしくお願いいたします。

また、ラジオ局に本当に感謝です❤こちらが、ラジオ番組のリンクです。ーーーーー>https://freshlive.tv/aoradi/73324

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

Read More
In-

信心で乗り越えた過酷なレイプと中国のレコード会社の契約歌手としてすべての慰安婦問題と平和へ戦う誓い

このようにまとめた形でレイプを乗り越えた体験を書いていなかった気がするんですね。

私は、19歳の時に、歌手をなることを夢見てニューヨークへ行きました。

わずか、行って半年で、インドと黒人のハーフの19歳の男にレイプされました。

私は、彼に水を飲まされた中に、薬が入っていました。そのまま眠くなってしまって、

でも半分朦朧となっている状態なんです。

今でもよく覚えているのですが、その時のことは。。。。

その時の地獄を言えば、命が自殺したのと同じことです。

身動きが取れなかった私は、朝になって、こんな事をするなんて

こんなことになるなんてとパニックでした。

最後に犯人を折伏して帰ってきました。

泣きながら、叫びながら電車の中で、人々が見てるのを知っても

大声で涙が出てきました。

マンハッタンの地区と組織とニューヨークの女子部がご存知の通りですので、

3年間嘘つきの頭のおかしい五十嵐智子おとしてそんなデマに

負けずに、笠原さん理事長夫妻とブルックリンの聡明なメンバーと

創価学会の活動を真面目にしました。カルチャーセンターへ行けば、

誰もが私を冷たい目でバカにしで、あざ笑いました。

笠原さんとブルックリンのメンバー以外は。

誰も、私を可哀想などと思うような人はいませんでした。

大嘘つきが創価学会にいるよという扱いでした。

レイプされたことよりも辛かった。

どんなに池田先生と奥様と戸田先生、牧口先生が素晴らしくても

創価の理想が素晴らしくても、

こんなに自殺したほど苦しいのに、誰もが私を嘘つき扱いするほど

ひどい人間。。。。そのことで、私は、二度レイプされたと思っています。

でも、私は、恩人の笠原さんと奥様の激励と優しさと

私を信じてくれていることで、絶対に創価学会から離れた

ことはありませんでした。今でも、女子部を受け入れ難い本当の理由は、

私を自殺へ追い込むほどの人権侵害をしたからです。

もう一度レイプをされたような苦痛を与えたからです。

でも、そのことを恨んでいるわけではありません。

私は、女子部が一重に改革して欲しいという思いを

読者に託したいのです。

私がレイプを克服して立ち上がった理由は、

戸田先生は、いつも言っていましたよね。

君の好きな創価学会にしてくれって。

私は、今の女子部も、10年前もだいっきらい

偽善みたい。そんな女子部を変えるために

読者すべてにうたっえているんです。

私が創価学会をやめるとでも思った?

と当時のニューヨークの女子部に言いたいですね。

だから、残りの何年間の女子部で女子部を改革できるように

頑張りたいと思います。

その次の日にベルビュー病院へ地区の人と向かい

何時間もの間絶望の淵で、検査をした後、警察へ行った。

とにかく泣きながら、犯人が何をしたのかを拙い英語で説明して

大声で泣き、裁判はできないと叫んだ。

最終的に、ベルビューホスピタルの方で、私がレイプをされた証拠は今でも保管してある。

ニューヨークにいる時に診断書は取り寄せた。

その上で、私が裁判をしないということを笠原さんと相談して決めた。

私は、19歳の時に鬱を乗り越えたが、レイプをされた鬱とフラッシュバックの続く夜だった。

裁判なんてできる状態にない。

でも、ニューヨークの女子部も地区も私がレイプされていないとし、私は、大嘘つきお扱いを3年半も受けた。

黒人にレイプされたので、黒人女性も黒人男性絶対にそれを認めなかった。

私は、色が白いので黒人差別への色の白い民族へのその報復の悲惨な社会問題のレイプだった。

また、日本とアメリカの力関係の格差もあった。日本人の女なんて人間じゃないと思うアメリカ人が何人いると思う?

アメリカ植民地のような国で、私たち日本人は、人間以下の扱いを受けている。

とにかく題目をあげていたのを覚えてる。

英語が話せるように勉強した。題目を歩きながらおげるほど、一日中題目をあげていたと思う。

乗り越えたい。 嘘つきという人に負けたくない。

ベルビューホスピタルのレイプカウンセラーは、ユダヤの女性と黒人女性だった。

今でも名前をよく覚えている。どれほどの思いやりで私を助けてくれたかわからない。

3年経ったある日、私は、彼女に創価学会の信仰で、乗り越えられたから

もう、カウンセリングは来ない。今まで本当にありがとうございましたと伝えた。

その時にブルックリンの地区で、レイプ克服体験彼女に見せたら、コピーさせて欲しいと黒人の二番目に

後任に成った愛すべき彼女に言われた。

私が、どうしてもアメリカで歌手になりたということをその時は、誰もが嘲笑った、笠原さん夫婦とブルックリンの地区の

メンバー以外は。あの時、3年間の克服が経過するまでの間、暗い部屋で、誰も見ていない部屋で、歌った。

誰も聞いてなかった。何もしてくれない馬鹿な彼氏しかいなかった。暗い部屋で、レイプのフラッシュバックを見ながら

題目を何時間も毎日毎日あげた。

核爆弾が落ちた場所は、長崎と広島と私の心だと思った。

私は、その時の女子部の話をして、すべての女子部、全世界の女子部に二度と同じ過ちをしないでほしいとおもい書いた。

こんな女子部は、嫌い。私の好きな創価学会に変える。

レイプされた後の後遺症とその私が嘘つきという大人数からのカルチャーセンターのデマのハラスメントを創価の御本尊で

見事に乗り越えましたが、その苦しみは地獄絵図。

当時、内緒で一ヶ月バイトをしていた、元吉本興業に勤めていた芸人上がりの社長さんが航空券と不動産している

会社がニューヨークにあって、そこで避暑して一千も払われず、母と父に無断で私がレイプされたことを

密告し、20歳の誕生日の日に泣きながらママとパパが電話してきたことを覚えています。

そのことは、原爆で地球上がなくなるほど苦しかった。

また、ニューヨークの女子部たちが、そのすべてのことを笑っていたことが悲しいというよりも

創価学会の組織を何としても変えなければいけないと思うんですね。

ただ、その苦しみは、地獄で、熱湯に二十四時間痛みたでした。

レイプを乗り越えてから、大学で軍事教育への同意がないことや反戦で、最終的に病院で拷問されたのち、

笠原さんと領事と両親に救われて、国外退去に成った私でしたが、

私は、中国で、2013年に日本人として初めて歌手の契約をしました。

あれほど、大学を出ていないと女子部の人から馬鹿にされましたが、

ハルビン工程大学を首席で卒業しました。

私は、どんな大学を出ても、笠原さんがしていたようにお掃除のおじさんやおばさんにいつも

ありがとうございますと心を込めて言いますが。

どんな大学を出ても、人を馬鹿にしたり、嫉妬に狂っていじめることはしたことがありません。

私は、レイプを乗り越えました。

そして、中国の文化と言語を学び、中国の人と付き合う中で、

慰安婦や中国でレイプされた人の気持ちが痛いほどわかると思い

歌手としてそのことを中国国内で公開しました。

なぜなら、そのことを公開することで、韓国と中国の解決不能といわれ続けた慰安婦問題を情熱と優しさと

真の友好で解決できるからです。

だから、死ぬまで、平和のために歌って、歌手として絶対に成功して、中国、韓国の慰安婦問題を解決できるほどの

友好の架け橋をかける、アジアの人々が涙を流すような、みんなに愛される平和のシンボルの歌手に

なりたいです。私のシングル 只剩元妃は、反戦を歌っている歌です。中国の古代に、戦争へ行く恋人の

服を着て、戦場へ向かっていくという戦争反対の歌です。

それまでも、仕事でいろいろ勝ち得たものも、学んだこともあります。

私は、レイプを完全に乗り越えました。

ニューヨーク警察は、何度も手紙で私がBMCC在学中に連絡があり、シティーホールの横の警察庁に呼び寄せ、

レイプした犯人を捕まえるように説得しました。私は、やりませんでした。

私は、その時は不幸に思えるようなことも、そのことがあったおかげで、私は、人の痛みが骨の髄まで

わかる人間に慣れて、強い人間に成長できました。また、歌手として、真実の平和のために、中国韓国の慰安婦問題解決のためにも、歌うことができました。

そして、真の中国と日本、アメリカと日本の平和のために貢献できると思います。

だから、笠原副理事長と御本尊様とブルックリンのメンバーと家族に感謝しています。

そして、本当に私を想ってくれるアメリカの人、ニューヨークの人、中国の人民と中国の親友に

心から感謝したいです。そして、大好きな池田先生と奥様に、私を愛してくれて心から感謝しています!

2017年は、絶対に歌手として確実なるヒットを叩き出してみせます。

 

iPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngDSC_9270.JPGDSC_9049.JPGiPhoneImage.pngiPhoneImage.pngiPhoneImage.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Read More
In-

2017年をゴールデンの金の素晴らしい年へ

正直言ってですね、今ほんとうに悩んでいる事があります。

歌ですね。歌の何を悩んでいるかというと

中国のマーケットでとっくに何千万のダウンロードを達成している

シングルなんですが、本当の気持ちはもっと中国でも成功したいし

また、日本やアジアでも成功したいと思っています。

そこを大ヒットとして変わること、突き抜ける事の難しさを感じていたんですね。

前の企業は、ほんとうに仕事だけで、歌ができる状態じゃなかったし

やはりその事を踏まえた上で、思い通りの就職をと思っているんですが、

現実としてヒットしたいんですね。レコード会社が中国にある事で

メリットと大変な事をいちいち一喜一憂するのではなくて

2017年は、今冬は必ず秋となると書いてある一万遍の題目表を早く終了させたいです。

題目は、いつも時間さえあれば何時間でも唱えているし大好きなので、

2017年は、やってみなかった事に挑戦したいです。

2月からの新聞啓蒙を目指したいと思います。まずは、年明けすぐに2月フォクシー闘争を始めたいと思います。

とにかく、新聞啓蒙をやれる限りやりたいです。

また、折伏にも挑戦したいです。

とにかく自分に、また家族に功徳が降る注ぐ一年にしたいです。

今まで中国に行っていて、新聞啓蒙を真剣にやっていなかったので、

どんな風に状況が変わってくるのかなあというのも、

どんな功徳が受けられるのかも楽しみです。

またそのことを生中継でお伝えします。(ニュース見たい 笑)

この悩みを突き抜けるために、今までやったことのないことを

やるゴールデンの2017年にしたい。

不可能と思われたことは、全部実現してきた。

今不可能だと思っても、2017年の今日にはかなってるよ。

さあ題目でもあげよう。

皆さま、 良いお年を!

 

 

 

Read More
In-

家族の創価未入会の家族メンバーのいる方へ、またその悩みの相談

様ざまな方が未入会の家族で、なんとか今年中に入会させたいと思っている方も多いと思うのですが、

やはりその考え方と発想自体が違うと思うんですよね。

創価学会のことが何もわからないのの、いきなり仏法の専門用語話されて意味不明じゃないですか。

幹部の知らない人が来て、ワケワカンナイ話とか旦那さんとか彼女とか奥さんにするっていうのは

逆に何なの見たいなことになる場合もたくさんあると思うんですよね。

今、はっきり言ってマジで人の心のキンセンに触れる、指導できる地元の幹部ってなかなかいないですからね。

だったら、フォクシーどうすんのよってここに、たくさんの方がサイトでいらっしゃってると思うんですよ。

その質問にはっきりお答えしたいなと思って書きましたね。かっこつけてないで早く言えよって思ってると

思うんですが。

いやどんな創価ゴリゴリのうちのばあちゃんの早々期の時代に、ばあちゃんとじいちゃんは、(父方)日本の折伏全国制覇して

5人も兄弟がばあちゃんいるんですが、5人と孫、当然ひ孫も創価で、私のひいおばあちゃんも創価なんですけど、

やはり、おじいあちゃんの兄弟は、念仏でゴリゴリの新潟の地元の地主で家をカンドウ状態で出てった子達で、

私たちのような創価バリバリの山口なつおさん なっちゃんのポスターがどかーんと貼ってある家でさえ、

未入会の家族はいるんですよ。

日本折伏制覇までした五十嵐家がナーーーンで未入会の家族がいるんだって不思議に思うでしょう?

私は、未入会の家族のメンバーをやはり仏法用語などや訳わからん折伏するのは違うって思ってます。

だったらどうやって折伏するのって思うでしょう。

私は、本当に家族が幸せになることが旦那さんも彼女も奥さんも彼氏も、一緒にすんだ目的なんですよ

それが、信心で家族が幸せになってるって肌で感じることが折伏ですよね。

それとね、やはり、様々な大きな功徳ですよね。一家の大きな功徳を自分で未入会家族にに見せつけていくこと

やはり結果がなければ、人は入会しないんですね。やっててメリットあんの?ってそこを厳しく見てますよね。ただ、

自分にメリットあるかから、創価は、なんで巨大な功徳出るのか、それは、創価は、世界平和のための宗教だから

平和の人々のために戦う宗教だから、巨大な功徳が出るんだよって言っても

その功徳を家族で見せるのは、未入会で悩んでる当本人。

そのあとに、興味を持った時に、どうして功徳が出るのか、仏法の話になって逆にその時理解できるかもしれない。

ただ、創価学会に入会しているのは、形の話であって、入っている家族のメンバーでも、

信心が少なかったり、題目五分の人だっていますよ。だから、入って用が入ってまいが、巨大な功徳出れば

その家族を折伏してるのと一緒なんですよ。既に入会しててもね。

頭の中でみんな題目や学会活動がすごいのは、知ってる

ただ、誰もが、不可能なことを可能にする本当に不思議な題目の大功徳の域に関しては、

こんなに全国制覇した五十嵐家ですけど、家族のメンバーは、おばあちゃんを除けば、その域まで

理解しているメンバーはいないですね。

本当に不可能なことを可能にできる不思議な御本尊の力を家族に理解してもらう、そのために

自分でガンガン功徳を出すんですね。人生は、戦いですから、結果しか世間も、みんなも

いやどこでも、はっきり言ってみないでしょう。

本当に、創価学会に入って自分に利益があるかないか、幸せになれるのか。(学会利用の意味じゃない。)

未入会の人は、そこ見てるんですよ。それを、口で何度も何度もうるさく言うのではなく

肌で感じさせる毎日にすること

もう一つは、笑いの絶えない創価の家庭にすることですね。やはり、創価学会のうちみたいな

家族は、笑いが絶えないんですよね。正直、ダウンタウンのまっちゃんと一対一で、トークバトルしたいくらいですよ。

それは、もともと五十嵐さんと五十嵐家の笑いの教育レベルがハーバード並みだったんでしょうっていう人もいると

思うんですが、そうじゃなくて、高校の時なんてくっらい家でしたね。トイレの中に逃げ込んで毎日泣いて

母親にしねーとか叫んだり、まあ地獄絵図みたいな家でしたよね。今は、笑いが絶えないですね。

近所の誰もが羨ましいと思うほど幸せな家ですね。それは、見てる人が申し訳ないと思うほどな幸せぶりですわ。

本当と話し。個人的なアメリカとの確執では悩んでますけどね。おじいちゃんが、大往生で亡くなった時に

93歳ですからもう大往生で亡くなったことをお祝いみたいな形で、家族は讃えていて、本当に笑いの

絶えないお葬式でしたね。おじいちゃんの若い時は、ハリウッドスターみたいな顔してたんですよね。

その写真見てみんなびっくりしていたんですけど、本当にスタイルのいい人だったようで、

ただ、背が高すぎて棺桶入らなくて、特注サイズにしたんですけどね、それで、みんな相当わらいましたね、

あの、ばあちゃんの親友もその話して、必死でこらえてるんですよ、笑ってくださいよ、これおもしろすぎでしょう

、もう大往生のお祝いのお葬式だから、えがおでいいんですよなんて言ってね。

それで、遺骨を入れるときに、みんな嫌だなーって思ってたんですよ、暗くなるじゃないですか

そうしたらね、出てきたら、遺骨の量が半端じゃない、骨の量が本当にアメリカンサイズなんですよ

うわ骨の量までアメリカンサイズかよって突っ込んだら、みんなくすくす笑ってましたけどね。

なんちゅう不謹慎な家やって思うでしょう?でもね、本当に大往生のお葬式で楽しい雰囲気なんですよ

おじいちゃんの勝利の姿にみんな嬉しいみたいな感じで、笑いの絶えない幸せ家族のお葬式っていうんですかね

創価学会の地区と支部に恵まれてて、本当に思いのある人しか来ないお葬式で、葬式のコウデンなしの題目や家族友人親友の思い

だけで送った楽しい葬式でしたね。心から愛してる人しか葬式には来ませんでしたね。

まあそれは、さておき遺骨が多すぎて、火葬場の人が必死で潰してるんですよ、まさかもう一個入れ物かうんかいとみんな

言ってる中で、ひ汗かきながら火葬場のプロが必死で潰してるんですよね。そう思ってら

ちょうどおじいちゃんのしゃくれている輪郭のまんまのおごの骨が出てきたんですよ。

マジで、それ潰さないでよやめてーーーーっと叫ぼうと思ったら、粉々にした全身の遺骨の上にしゃくれている顎の遺骨を一番上に

さっとのせて全部入ったんですね。とにかく、面白い不謹慎と思うかもしれないんですか

本当に創価学会の折伏全国制覇をしたならでわの楽しい大勝利のお葬式でした。

とにかくね、楽しい創価の家族にすることそれがね、折伏ですね。

何年かかっても相手が、骨の髄まで理解してからでいいじゃない。幸せになることが原点。

強制は、誰もがいやですよね。なんか、私なんか未入信ならで、幹部なんか連れき来られたら

はあ?って感じで何言ってんねんてなりますね。正直。

まあ笠原副理事長レベルの大指導者の指導は、父も無理、地元の幹部では到底無理。

まあ、相手がやりたいとまで、待つ感じがいいと思いますけどね。

本当に巨大な功徳を得た家は、なびいてきますよね。金銭的な功徳、経済革命の功徳って

結婚生活には、リアルですよね〜。

人生の目的は、幸せになることであって、家族が幸せになることで、

原理主義みたいに学会に入ることじゃないんですね、

幸せになるために創価学会の御本尊さまがあるという原点を見逃している折伏は、やはり

空回りをしてしまいますね。

年も師走のみそかでこのような内容ですが、たくさんの方も悩んでると思うリアルな話ですからね

書いとかないといかん話ですわ。

Read More
In-

私の功徳帳をのアクセス数。学会を誹謗中傷するサイトのアクセス数は大嘘だ



In-

知性ある若い女性に対する中年女性の激しいパワハラ日本文化と電通で亡くなった高橋まつりさんへの心からの追悼

私は、電通の過労死という形で逃げて、何があったのかを公開しない中身を改革しない姿勢に怒りを感じます。

社長が辞めればすむとか、家に仕事持って帰って、早く帰ってるとこ今の所マスコミに見せようとか、

確かに仕事は多いし厳しいのは天下の電通ですから当たり前だけど、こういう小手先のやり方に

頭にきます。本当に社長が、高橋まつりさんのような東京大学出身で、中国語などを新卒ですでに身につけて

いてさらに、本当に美しい女性が自殺という悲惨な形で人生の幕を遂げ、また、その他の

高橋まつりさんのような女性を救おうと思うなら、小手先でやめるのではなく

本当に、彼女に対して、今や日系企業にはびこる中年女性から激しいパワハラと嫌がらせと戦って

改革するべきです。小手先で辞めれば、自分は解放されるという電通の社長の考えが許せない。

確かに、このような、日系の大企業にはびこる英語などを自由に操るエリートオヤジより

自分たちが、若い世代にパワハラや男尊女卑によって先輩女性からされたことをそのまま

いや、さらにひどい形で平然とやっているババーたち、中年女性のパワハラは、今や

日本の企業のどこにでも蔓延っている社会悪です。私は、高橋さんは、そのようなことを悩んでいたと思います。

また、そのようなことを公開して改革するどころか、なんとか時が経てば、以前の体制に戻そうとする

その電通の体制に怒りを感じます。おばさんたちは、若い女性が、自分よりも高い学歴で若くあることに

我慢できず人生を破壊しようとすらして、そのいじめのグループを作り、若い女性をどんどん

やめさせていきます。

私が、12月31日まで所属している世界的大企業も、日本支社ということで、そのようなおばさんの激しいパワハラに

ずっと耐えてきました。

ただ、会社の上司は、超エリート中国人で形成されている企業だったので、私は、その人たちや日本人の善良な同僚に守られる

形でした。ただ、ある部署では、ファイルの置き場所も教えてくれなかったり、ファイルの置き場すら聞けないほどの

激しいパワハラをシフト時間ずっとされたり、教えるたびに怒鳴られ叫ばれ、罵倒され、一流大学を首席卒業した私にお前は馬鹿だ

ゴミだと何どもなんどもそういう風に扱うおばさんたちに笑顔でかしこまりましたといい続けて働いて来ました。

私は、電通の社長は、卑怯者の決断として自分が辞めたと思います。管理職なら、日本にあるすべての管理職が、失敗をするこのような卑劣な残酷な日本のババーパワハラ文化によって、すべての管理職が、間違いを犯すことは確かに当然のことといった現実の中で、

私は、社長が、彼女の痛みを思い、電通内部にあるババーのパワハラを改善するために闘えよと言いたい。

 

そうです。私たち女性の中には、若い知性ある女性をパワハラして破壊することを人生の喜びとするような中年女性

がたくさんいるから日本女性はいつまでたっても独立し地位を上げることができなかったという現在までの歴史を踏まえ、

高橋まつりさんの死をきっかけに同世代の30代の女性と20代10代の女性たちに訴えたいことは、

自分が30代に成ったら、自分より若い、またこのような日本の男尊女卑社会で知性を努力で磨いている人間に対して

敬意を見せられる、素敵な女性たちになってほしいということです。

また、わたしたち30代の女性たちは、決して20代の女性たちをパワハラしていくような

だっさくて、50歳になっても結婚したいという男性がいないほど、意地の悪いばばーになり、

人生の生き方として負け切った姿でいるべきではないのです。

正直言ってこの企業に入って3ヶ月の間、おばさんたちのグループから激しいパワハラを受け、

また、そのパワハラは、自殺に追い込むほどのパワハラでした。

だから、高橋まつりさんの気持ちがよくわかります。

本当に人間関係が素敵であれば、人間は、いくらでも働けて、また、20代前半で過労死などするものではないのです。

過労死は、確かに労災を下すための守る言葉としている上で、このような体質改善への逃げ道であり、

電通では何があったのか激しいマスコミの質問に応じるべきです。

みなさんに、パワハラがどれほどすごかったのか紹介すると

毎日ばかの扱い、へつらう人間にしか仕事を教えず、その同期にわたしをパワハラさせるようにするおばさんの

パワハラ。仕事を教えない。恐怖でコントロールして仕事を何もできないようにコントロールする

誰一人助けられないようにする。学歴の高い女子は、いじめ抜いて人生を破壊させてやめる

わたしは、あの事業所は、事業所で自殺する女性が出てもおかしくないほどの苦痛と自信を粉々にされた部署でしたね。

また、わたしが事業所で、高橋まつりさんの自殺のように自殺しても、いなくなったと喜ぶような残酷な

おばさんたちでしね。

裁判しないのかってよくその話するときに友人から言われるんですけど、わたしは、裁判をすれば

何か日本の社会悪を変えられるみたいなところは確かにあるんですが、

わたしは、いろんな平和活動をしたりしているので、そのような卑劣なゴミババーを訴えているような時間がないし

会社に対しては、恩のある中国人上司やその他いるので、裁判などはしませんが。

だから、社名を公開しないんですよ。笑 まあ、最後は、ブッシュ大統領とヒラリ=を訴えていたので解雇にした会社ですけどね。

笑 わたしをいざとなって捨てた会社ですけどね。

わたしは、このような電通にのさばっている卑劣極まりないババーどもが責任取って辞めるべきで

なんで、改革を始めるべき社長が、初めからやめてんの?

トランプがあれほど大騒ぎして当選したら、いきなり辞めるとか言ってやめちゃったような話ですよ。

 

わたしは、高橋まつりさんのような美しい美人で知性があり、東大を卒業していることに対して

少しも嫉妬を覚えません。たくさんのゴミババーたちは、嫉妬するでしょうね。

でもわたしは、嫉妬しない。なぜかわかりますか。

わたしは、32年間素晴らしい人生を生きてきて、様々な国の人を、誰も作れないような

誰もが、泣くような聞いたことないよーというような思い出と友情に溢れてきました。

わたしは、高橋まつりさんのように東大に入れる能力も教育につぎ込む家庭の財力も

十代の時は到底なかったし、うつ病で、なんとか克服し、日本の伝統原理主義軍隊のような高校もあと二日で留年のところを

卒業しました。でもね、わたしは、高橋まつりさんや他の有能で若い女性に会うときに

羨ましいと口では、挨拶代わりに言いますが、少しも内心羨ましくないし、また、変わりたいとも

思いません。わたしには、どんなにババーからパワハラされてもビンラディンのように

アメリカ政府からおいかけられても、CIAの撃ち殺すためのヒットリスト ブラックリストに

載っても優しく、気にしなくていいよ、考えすぎなくていいよと軽く笑って

笑い話で済ませてくれる創価学会の家族がいます。

自分が32歳まで、素晴らしいかけがえのない32年間を創価学会と送ってきたことを

誇りに思います。

19歳でなにも世の中を知らなかった女の子から、32歳で学者とも政治家とも

中国の億万長者の資産家とも中国の主席ともオバマとも北朝鮮の横田さんの家族とも

キム ジョンウンでもイスラム国でもシリアの難民でも、恨みで殺してやろうという中国人でも

激しく批判する韓国の慰安婦でも、スーパースターのピンクでもマドンナでも、だーーーいすきな

エミネムでも、アメリカのブロンクスのギャングでも、中国の共産党でも

アメリカの軍の司令官でも、中国の軍の司令官でも、日本の右翼でも

ユダヤのブルームバーグのような億万長者でも、あべちゃんでも、自民党の国賓とも

誰とでも対等に議論ができるほどの知性を磨き、笑いの偏差値もハーバードなみの偏差値。

情熱で燃えている私の歌は、その人たちを泣かすような歌が歌える自分の人生が

本当に好きです。そして、どんなことがあっても命に及ぶ危険さえあった中で、ブッシュ大統領

の面と向かってお前は、バカで、イラク アフガン戦争は絶対賛成しないと言い放った

五十嵐智子という22歳、23歳の勇敢な日本人女性を、32歳の五十嵐智子は、

尊敬してるし、愛してるし、そ23歳の決断に後悔ありません。また、それを理解して

暗闇の中を一生懸命進んできてくれたママとパパと姉家族とおばあちゃんに

感謝してるし愛してると言いいたい。

私の名前は、戦争を停止させるために命をかけて戦った五十嵐智子 FOXY TOMOKO PEARL 

としてアメリカ合衆国連邦最高裁判所も含め永遠に名前が刻まれると思います。

32歳までかけがえない人生だった。

確かに、ビンラディンですら爆笑させるほとの笑いの破壊力を持つ私ですが、

世界一バカで、世界一天才のこともする私です。

そんな自分に満足することなく、山ほどやることがあって。

そんな自分から、他の美人の女性に変わって、他の家族が欲しいなんて思うわけないですよ。

確かに、日本では32歳の私と契約するレコード会社はないでしょうね。

でも、私は、中国で契約しています。

AKBのような中学生のような若い女の子たちが、日本でマーケットになっていて

本当に歌唱力がある人間にチャンスが与えられないのは事実です。

確かに、私には不利な話ですね。でも、私は、若い女の子たちに

嫌がらせをするような人間になることなく、見事にその壁を乗り越えました。

若い人に言いたいのは、あなたたちが、どんなに二十代で痛くても29歳の次の誕生日

は30歳です。でも、その時に、19歳の世の中がまだわかっていない女の子に激しいいじめを

して笑うようなバカなゴミ女にだけは、ならないでほしい。

勝利の姿で30歳を迎えられる人になってほしいということです。

私は、30になって19歳の可愛い女の子をいじめて喜ぶ人間は、ださいくだらない女です。

そんな女に今の若いひとになってほしくない。

私たちの30代世代には、かっこいい30代を目指してもらいたい。

私たちの30代の世代が、善良でかっこよくハンサムな女性であればあるほど

伝統パワハラ中年女性の吐き気のする自殺まで若い女性を追い込む日本のパワハラ文化を

男尊女卑を止められるのです。また、男尊女卑は、男性によって作られたものではなく、

中年日本女性の知性の高さと善良さ、常識、優しさの乏しさ、情熱のなさ、傍観、社会悪

残虐性、卑劣、悪意ドロドロの嫉妬、勇気のなさによって引き起こされた

社会悪なのだと気がつきました。私は、男性が本当に女性差別をしていることよりも

中年女性の自殺するほどのパワハラの方が、男尊女卑の女性の地位向上へ独立へ直せつ

影響していると思います。

 

そして、彼女が自殺したこと若い人は甘い、こんなことで自殺してしまうせんの細いなどと批判した知識人

を批判したい。

まず、東大に入るために、また東大でも10時間も何時間も勉強するような子がせんが細いわけないでしょう?

私は、日本の学校のバカな教育も行き届かないその辺のいぬのようなくだらない学校いじめを話しているわけでわない。

なんでそういう表現になるのかなと改めてその知識人の見方の甘さで口走ったこと、また、その浅はかさに気がついて

ほしい。高橋まつりさんのお母さんが、その言葉を聞いてどう思ったか。

パワハラされて、自信も粉々に花瓶が落ちたように飛び散り、また、その破片が身体中に刺さって

自殺するほどいじめ抜くという日本の悪質ババーからのパワハラ伝統によって

なくなったとして、最近の若い女の子はせんが弱いな的なことをすぐ事実確認もせずに

口走ったとしたら、私は、その知識人は、高橋まつりさんとまたお母さんに公開で謝罪すべきです。

また、電通で何があったかわかんないのに、何言ってんだという人もいるでしょう。

しかし、電通のように日系企業では、100パーセントババーからのパワハラは存在し、

また、それを電通の新しい社長が否定するのならば、絶対の自殺した経緯を公開し、

また、調査して、本気でババーの男尊女卑の若い女性へ向けたパワハラ地獄と男性の

社長が戦うべきです。

また、現実問題として今日あべちゃんの演説に泥を塗る形のバカな防衛省の今日パールーハーバーを追悼したその足で靖国神社を参拝する政治センスのかけらもないバカ女もいれば、(お前は終わりだ、バカ女)能無しの弱いものいじめで知識もないこのようなばかな防衛省のばか女もいれば、防衛省で伝説を残した

次の総理大臣候補の小池百合子さんのような本当に有能で素晴らしい女性たちがいるのです。

ただ、その中で、善良な女性たちが、殺人鬼のようなパワハラババーたちが、団結しグループで

攻めてきているので、善良な女性たちは、ともにつながっていくことを呼びかけたいです。

また、善良な男性は、それを支持すべきです。自分の親父の娘世代のために、

また、親父の息子が結婚する嫁世代のためです。社会の悪は、善良な人間の輪によってなくしていくほかないようですね。

 

また、この文章は、誠に勝手ながら、電通で自殺した高橋まつりさんを心から創価学会の一女子部として

心からの追悼と、社会と電通を改革するとの高橋まつりさんの強い意志を尊重し、またその意志に

心から深く敬意を示すもので、創価学会の女子部ちゃんたちが、このサイトによく出たり入ったり

するようなので、女子部のみんなも深く高橋まつりさんの死を深く受け止めて、創価学会女子部も

彼女を心からの題目で追悼してほしいと思い、また、創価の女子部として、また、

一人の日本人女性としてどんなことがあっても、何歳になっても、パワハラ地獄を学会の中や仕事場

でするようなバカ女じゃなくて、涙が出るほど幸せを祈れる、創価学会の社会で尊敬される女性になってほしいとの

私の思いを高橋まつりさんへの死に意味と意義を創造し、32歳の女性としてまた、一人の創価学会員として

ささやかですが、このサイトに出入りする何万人もの創価の女子部とともに、真心の追悼を南無妙法蓮華経

と致します。

日本の男尊女卑、また世界の男尊女卑を戦う、改善していくということは、頭ごなしにイスラムの原理主義にアメリカのナチスのようなヒラリーの輩のように男尊女卑を訴えるのでなく、イスラムの原理主義、イスワム国やアルカイダ、タリバンに女性の平和への巨大なる能力を創価の女性として指し示すことです。また、日本の悪質な中年女性との男尊女卑と戦いまた、変革すること

それこそが、社会の平和をもたらすことなのだと思います。❤

高橋まつりちゃんは、

きっとお母さんとお父さんの期待に応えたい一心で、お母さんに会社辞めるって言えなかったんだね。

題目をあげて祈っていると、高橋まつりさんが、お母さん愛してると泣きながら叫ぶ声が聞こえてきます。

私も、一人の人間として、32歳の日本人女性として、お会いしたことはあありませんが、

どうして救えなかったんだろうと思います。また、このような社会を革命していく義務があると思いました。

お母さんと万里の長城で写真を撮っている可愛いまつりさんの写真を見ました。

私も家族と万里の長城へ行って写真を母と父と撮りました。まつりさんのお母さんと高橋まつりさんが、涙が出るほど

かわいそうだと思いました。もし、そういう女の子を見つけたら、創価の女子部は、抱きしめてあげてくださいね。

自殺をする前に、人生を変えてあげてくださいね。私も、そういう女の子がいたら、なんとかしてあげたいというのが、

本意です。

DSC_9049.JPG

 

Read More
In-

I Foxy Pearl Remember Pearl Harbor, My name is Foxy Pearl named remember Pearl Harbor Forever私名前はフォクシー、パール、永遠にパールハーバーを心に刻んで死んでいくという意味。永遠に!

iPhoneImage.png

そうです。なぜ英語名をフォクシー パールにしたかは、アメリカで19歳の時からパールハーバーでアメリカ人

を残酷に殺した初めての民族、日本人として下層階級として、アメリカの社会で苦しんだ3年間。

私も、ジャップと二回言われたことが有りました。日本人として生きることが、どれほど残酷で苦しいことなのか。

また、日系アメリカ人のアメリカでの苦しみの歴史が我が苦しみとして一生刻むとの思い出、

パールという名前をつけました。

私は、安倍総理がパールはーばーへ行く前にアドバイスをファイスブックでしました。

安倍総理にしたアドバイスは、あなたと偉大なるお父様の違いは、心と情熱。

そう、池田先生は、心こそ大切なれだよと、創価学会じゃなくても心と情熱で外交を切り開いていくんだ。

それが安倍ちゃんには足りないんだよと言った。また、靖国のレッテルを張り続けたことを謝罪し、

そのような保守的な日本人の典型のカードを使って、中国の主席にアプローチをしていってほしいと言った。

一人の情熱のある人間として外交をしてほしいと言った。私が、様々なアドバイスをしたのは

どんなに私を守れない自民公明であっても、今あべちゃんに託すしかない。いつまでもあべちゃんが頑張ろうとしているのに、

応援しないで議論ばかりいつまでもしていてはいけない。

そう思ってアドバイスをしました。

今回のパールハーバーでのあべ総理の演説を見て、涙を流す思いです。

また、私が、アメリカ人からレイプをされたことを中国と日本の平和のために命を削って、公開をしたことを知っていたのか

中国で、日本軍から強姦されたことが痛いほどわかる日本人の平和の使者として、私は、平和のために命を捧げようとした思いが

あべ総理に通じたのかなあ思いました。なぜなら、韓国の慰安婦問題は、賠償金によって和解を本当の意味での解決を

私たちアメリカ人からレイプをされた平和の勇者たちを通して本当の意味での平和の和解を迎えようとしています。

 

私は、アメリカ国家からから賠償金をもらおうと思ったことはありませんし、私をレイプしたアメリカ人も本当は、地獄の

苦しみを今も味わっていると思います。私をレイプしたアメリカ人は、非常に貧しいインドと黒人の血の入ったアメリカ人です。

私は、賠償金を彼がお金持ちでもらったとしても、意義はなかったでしょう。私が、中国と韓国の慰安婦のために

命を削って平和を叫び続けていくことに本当にレイプをされた意義と賠償金と同様の価値があるのです。

私は、今でもお金はいらないと思います。そして、また韓国の慰安婦に賠償金を渡すと決めたあべ総理の勇気を讃えたいです。

私が、歌手として有名になったら、中国の慰安婦に賠償金を払いたいです。それは、私は、本当の真実の中国と日本の友好と和解を

信じています。

私は、レイプされたことを中国韓国との平和のために公表することは、火の中に飛び込んだ気持ちでした。

有名になれば、一生デマで苦しむでしょう。でも、私は、そんなデマに負けず、中国、韓国、アメリカ、世界の平和のために

命をかけて、ご本尊さまに平和の血で染める覚悟で公開したことをあべ総理がわかってくれたことに、涙を流しました。

本当に、日本の総理として誇れる心のあべ総理として、飛躍していってください。

私は、あべ総理の友人として政治アドバイザーとして、韓国中国、アメリカ、世界の外交と真実の友好のために

命を削って支持母体の真面目な平和の公明党とともに協力してまいりたいです。

あべちゃん真心から本当にありがとう。

私の名前は、五十嵐智子 I remember Pearl Harbor Named rememeber Pearl Harbor Forever. 

永遠にパールハーバーを心に刻んで死んでいくフォキシー パール、五十嵐智子、Tomoko Igarashi. 

創価学会とともに平和のために死んでいく。

アメリカで歌手として、エミネムやディキシーチックやピンクみたいに反戦の歌を歌いたかった。

それは、真珠の涙です。中国には、感謝してる。まだ、反戦の歌を歌えるという最後のチャンスを

レコード契約でくれた唯一の国。

私は、善良なアメリカ人どんなことがあっても愛してる。中国の人民も愛してるし裏切らない。

でもね、私は、アメリカでも平和の歌が歌いたかった。きっと今のままでは、不可能なまま10年が過ぎた。

涙を流すことを許してほしい。それは、真珠の涙です。

アメリカ人の私を想ってくれている人たちにも私を忘れないでほしい。

もう、二度とアメリカへ入国することすら出来ないで一生が終わるかもしれないけどね。

それは、真珠の涙です。アメリカ人は、私に平和のために歌うチャンスを与えてくれなかった。

他のアジア人や日本人ならあげるのに、私には与えてくれなかった。

それはね、私たちの世界が平和じゃないから。いつか与えてもらっても、もう死んでるよ。アメリカ

それが、真珠の涙です。

Read More
In-

日顕宗の人々へ DISS日顕 五十嵐智子は、日顕をディスります。

正直言って、笑えるほどの同じ表現を日顕宗の人たちが入っているのは、ご本尊が正しいとか正しくないとか。

はっきり言わせて貰えば、第一にあなたたちのおっしゃる日顕のご本尊は、功徳出るの????????

笑っちゃう話なんだけど、創価学会のご本尊は、日顕宗と戦うお題目を創価学会のご本尊さまに唱えると

ターーーーークさん出てくるんだけどさ。このサイトに来たのは、日顕宗のおっさんかおばさんだと思うけど、

最近どんな功徳もらったの?その日顕宗の正しいご本尊さまとやらに?

私が第一に思うことはね、日顕宗が正しいなら、功徳が山ほど出るよ。でも、正しくないから功徳出てないよ。

日顕宗が発展してないのは、一目瞭然だね。

私が、日顕宗撲滅唱題で山ほど功徳もらった体験はね、もう何万人も読んでるの。それは、創価学会の人であろうとなかろうとね。

なんか学会でもない日顕宗が、創価学会のブログ村に入ってきてる時点で焦り丸出しで笑えるんだけど、

私のサイトにも日顕宗の怪しげな言葉が残されてていたんだけど、つまんなそうな会合開いてんだろうね。

そして、日顕が日蓮正宗を乗っ取った。

だいたい日顕の人間性あんたがた人間としてついてけてること自体、私腹を肥やしてるバカ坊主であったとしても

ありえないことでしょう。

桜の木を1000本も平気で切れるような人間に、どんなことができるのかということですよ。

私は、たとえ私が創価学会の4世でなかったとしても、そんなことをする人間のことを信じるようなおバカではないです。

私は、決して法華こうの人をバカにしているのでなく、さらさら日顕と私腹を肥やしている坊主たちを腹の底からバカにしてるんですよ。あなたたちがそうこうしている間に、何万人もの学会員たちや外部がこのサイトを出入りして、日顕宗の一凶を禁ずる祈りでガンガン病気を治してるんですよ。どんどん幸福を掴み取っているんですよ。

創価のご本尊は、平和のために血で染まったご本尊です。創価のご本尊は、幸せの笑いが絶えません。

創価のご本尊は、おもりやりと情熱で出来ています。創価のご本尊は、功徳が山ほど出ます。

創価のご本尊は、檀家などいりません。創価のご本尊は、涙が出るほと人を思うような人間性に変えてくれます。

創価のご本尊は、正義感で溢れています。創価のご本尊は、毎日感動で溢れています。

創価のご本尊は、真実の友がいます。創価のご本尊は、黄金の命に変えてくれます。

私の心も歌声も全て真実の創価の日蓮大聖人様の血脈でできた創価のご本尊でできてきます。

だからこそ、歌声を聴いて人は涙を流すんです。

私は、目の前に法華こうの人がいたら、創価学会の会合へいらっしゃってもらい、創価学会に入会いただき、

創価家族として一生の友人として裏切らないで共に幸せになりたいと思います。

私は、日顕を心底バカにして、あざ笑っているのであり、法華こうの人を決してバカにしているわけではないです。

なぜなら、人間は間違うことはあるんです、ただ、気がついた時に、引き返してくれば、間に合うんです。

気がついた時に、心の感覚が合う方へ向かえばいんですね。

私は、池田先生と奥様が大好きです。

そして、戸田先生と牧口先生と池田先生の平和での闘争の血で染まったご本尊は、創価学会のご本尊であります。

日顕が、平和のために何をしたんですか。日蓮大聖人の仏法は、世界中の人が平和になるために、仏法の

太陽の光で幸せになるために開発された幸福製造機です。しかし、日顕は、平和のために何もしてない。

嫉妬するだけで、大聖人さまの意志を継がなかった。それが、結果です。

創価のご本尊と其の人生は、感動に溢れています。

 

ところで、皆さん、ここんと5、6時間題目を唱えてたんですが、早く功徳がですぎて、最高の仕事決まりそー

何ですけど、もうちょっと休みたいっすって思ったら、思い通りの時間に開始みたいです。

正直、後最低でも1ヶ月は、何時間も唱題してたいですご本尊様、バケーションください。海外旅行家族で行ったりレコーディング行きたいと思ってました。また、休み暇なくて疲れました。そしたら、思い通りの時に仕事始まります。やったー。

 

まあ、そういうことで、法華こうの皆さんも、創価学会の平和の血で染まった真実のご本尊をいただいて

幸せになり、日顕宗を脱会することをお勧めします。

 

私は、日顕ディスり女王、創価の女帝であり、創価の女王、そうです。日顕撲滅唱題の五十嵐智子、フォキシー パール

そう、パールの由来は、パールハーバーを一生心に刻んで死んでいくという意味。

フォキシーは、敵であるビルクリントンがフォックスと呼ぶようになり、みんながフォックスという名で呼ぶようになったので、

そのことに由来しています。

iPhoneImage.png

Read More